スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッド2 ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]

世界中でまさかのメガヒットを記録した『テッド』。まさかの続編、早くもリリース決定!
一大ブームを巻き起こした“奇跡の"R指定テディベアが、遂に帰ってきた

女子高生、女子大生、OLを中心に大ブームを呼んだ不良中年テディベアが、新たなストーリーとともにまたまた大暴れ!
また、モフモフしようぜ!!

テッド2 ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]

新品価格
¥3,127から
(2016/1/10 15:06時点)



出演: マーク・ウォールバーグ, アマンダ・セイフライド, ジェシカ・バース, モーガン・フリーマン, セス・マクファーレン
監督: セス・マクファーレン
販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
発売日 2016/01/20
時間: 115 分
ASIN: B00YTKINLK
EAN: 4988102360207

■内容紹介
中年テディベアのテッドと親友のジョン(マーク・ウォールバーグ)は、相変わらず平凡な毎日を送っていたが、唯一大きな変化があったのは、そう、テッドがバイト先で知り合ったカノジョ、タミ=リンとまさかのゴールインを果たし、夫婦となっていたのだ! めでたし、めでたし――。
で終わるはずがない。あることがきっかけで、テッドは子供を持ち、父親になる事を決断するが、州政府より「テッドは人間ではなく“モノ"である」と通達され、子供を持つ事はおろか、タミ=リンとの結婚さえも無効と判断されてしまうのだった――。
果たしてテッドは、低モラルな中年テディベアではなく、低モラルな中年オヤジと認めてもらう事が出来るのか? そして愛する女性と共に、夫となり、父となる事は出来るのか!?
スポンサーサイト

テーマ : 外国コメディ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

嶋津球太@映画

Author:嶋津球太@映画
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。