スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリビオン [Blu-ray]

トム・クルーズ最新SFアクション超大作!記憶を消し去り、ひとり人類のいない地球を守る孤高のヒーロー
彼はなぜ、ひとり地球を守るのか。
消された記憶に何が隠されているのか。

人間とは何か、愛とは何か。記憶とは何か…破壊し尽くされた世界を悲しいほど美しい映像で描いた何度見ても楽しめる一本です。

オブリビオン [Blu-ray]

新品価格 ¥1,526から
(2016/9/11 15:30時点)



出演: トム・クルーズ, モーガン・フリーマン, オルガ・キュレンコ, アンドレア・ライズブロー, ニコライ・コスター=ワルドー
監督: ジョセフ・コシンスキー
ディスク枚数: 1
販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
発売日 2014/04/09
時間: 124 分

■内容紹介
2077年、エイリアンの攻撃を受け、地球は全壊。生き残った人類は、他の惑星への移住を果たすが、ジャック(トム・クルーズ)は荒廃した地球に残り、パトロール機バブルシップをかり、高度1000メートルの上空から地球を監視している。
ある日、ジャックは墜落した宇宙船で眠る美女ジュリア(オルガ・キュレンコ)を発見する。目を覚ました彼女は、なぜか逢ったことのないジャックの名を口にした。
彼女に不思議な結びつきを感じながら、次第にあらゆる現実に疑問を抱くようになっていくジャック。
断片的な記憶を辿るジャックだが、誰もいないはずの地球で謎の男ビーチ(モーガン・フリーマン)によって拘束される。

ジュリアは何者なのか-?ビーチの目的は-?
彼らによってジャック自身、そして地球の運命が大きく動き始める・・・!!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

嶋津球太@映画

Author:嶋津球太@映画
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。