パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [Blu-ray]

ジョニー・デップ主演によるアクションアドベンチャー第2弾!
ハリウッドNo.1ヒットメーカー“ジェリー・ブラッカイマー”が手掛けた作品の中で、最高のヒットを記録した『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ!

新たな宿敵“デイヴィ・ジョーンズ”にジャック・スパロウが自由のために立ち上がる!?

ファンタジックな世界観に浸れる待望の続編!

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [Blu-ray]

新品価格 ¥2,571から
(2015/8/26 21:15時点)



出演: ジョニー・デップ, オーランド・ブルーム, キーラ・ナイトレイ, ステラン・スカルスゲールド, ビル・ナイ
監督: ゴア・ヴァービンスキー
販売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
発売日 2011/04/20
ASIN: B004MYFKLY
EAN: 4959241712318

内容紹介
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。
13年前のこと― ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引きかえに、船乗りたちが最も恐れる[深海の悪霊]デイヴィ・ジョーンズと[血の契約]を交わした。そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。
“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた。その頃、海賊の血をひく青年ウィルと、その恋人で総督の令嬢エリザベスにも危機が訪れていた。待ちに待った結婚式の当日、二人はかつてジャックの逃亡を助けた罪で逮捕されたのだ。釈放の条件は、ジャックが持つ[北を指さない羅針盤]を手に入れること・・・。
抗うことのできない力に操られて、ジャック、ウィル、エリザベスの運命は再び交差する。その時、カリブの海に封印された、恐るべき秘密が蘇ろうとしていた―!!
スポンサーサイト

テーマ : アクション
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

嶋津球太@映画

Author:嶋津球太@映画
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR